りいポップ角

作者名:あおいりい サイト名:mlg
教育 漢字:○
常用 漢字:○
第一 水準:○
第二 水準:△
IBM拡張:☓
商用 利用:可
作者hpより:
コンセプト(?)は「女の子っぽいポップ体」です。そのように作れたかはわかりませんが(笑)。親しみやすくて楽しい雰囲気のフォントを目指しました。
JIS第一水準漢字が全て使えます。また、おまけ的に第二水準漢字も少しだけ入っています。
もちろん、今後も漢字の収録字数を増やしていきます。
上のサンプルは、もう「あいうえおかきくけこ…」というものにしました(笑)。
その代わり(?)、文章サンプルも作りましたので、ご興味のある方はご覧ください。相変わらず変な文章です(笑)。
この文章ですが、もしサンプル等に使いたい、という方がいらっしゃいましたら、ご自由にご使用ください(この画像は使用不可です)。一応、作者名の明記をお願いします。
まあ、こんなの使わなくても、サンプル用のまともな文章なんて、山ほどあると思いますが(笑)。



作者hpへ

0 件のコメント:

コメントを投稿